人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そこのけそこのけ
そこのけそこのけ_c0156379_22341471.jpg



一年数ヶ月前は、ストレッチャーに体を固定されていた。

あまり乗りたくない車です。










で、大事にはいたらなかったので良かった良かった。
by ixyeos | 2013-06-22 22:37 | ・ノンジャンル | Comments(2)
Commented by 昼行灯 at 2013-06-24 08:56 x
しばらく更新されなかったんで心配してましたが一体何があったんですか?
ま、大事に至らずよかったようですが…
Commented by ixyeos at 2013-06-24 20:56
昼行灯様


ネタが無いので更新しなかったのです。




で、今回は付き添いでの乗車です。いつもデジカメを持ち歩いているので内緒で撮影しました。
ほんとに、大事なかったので良かったです。


ご心配ありがとうございます。
Copyright © 2007. IXYEOS All Rights Reserved.


<< 空いた時間で 数年ぶりかな >>

身近な所、行った先々所かまわず撮ってます。撮影のテクニックなど持ち合わせておりませんので、「逆光」「ピンボケ」等々何でもありの写真帳です。

リンクはご自由にどうぞ。
by IXYEOS

カウンター
Since 2007.12.28
Thank you!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31