人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふらりと~(南予)Part-3
先ほどの、饅頭屋から10分そこそこで到着。
ふらりと~(南予)Part-3_c0156379_2275573.jpg



ふらりと~(南予)Part-3_c0156379_2281219.jpg



ふらりと~(南予)Part-3_c0156379_2283243.jpg



ふらりと~(南予)Part-3_c0156379_2285184.jpg



こじんまりとしたダムだが、さすがに下を覗き込むのは気持ち悪い、とりあえずノーファインダーで・・・。
ふらりと~(南予)Part-3_c0156379_2291353.jpg



ふらりと~(南予)Part-3_c0156379_2293519.jpg



布喜川ダム(八幡浜市)


Canon EOS 40D
Tamron SP AF17-50mm F2.8 XR Di II LD
by ixyeos | 2009-08-31 22:12 | ・ちょっとそこまで | Comments(2)
Commented by cantam at 2009-09-01 15:51
ご無沙汰です、なかなか撮影に出かけられていません。
こちらは、大洲の南、卯之町の東あたりですか、
33mの高さなら大丈夫でしょう>のぞきこみ

ところで、7Dいかがです?
それと A16 も手ブレ補正付が出るとの話ですよ (^^)
Commented by ixyeos at 2009-09-01 23:40
Cantam様 毎度です。

堤高33mでも、私にとっては大変な高さです。とりあえずストラップを首にかけ、カメラを持って両手を伸ばし
目を瞑ってのありさまです。

ところで、7Dいかがです?
それと A16 も手ブレ補正付が出るとの話ですよ (^^)

いやいや、今の機材で今後も頑張ります。A16の手振れ補正付きはいいかもしれませんね。
Copyright © 2007. IXYEOS All Rights Reserved.


<< ふらりと~(南予)Part-4 ふらりと~(南予)Part-2 >>

身近な所、行った先々所かまわず撮ってます。撮影のテクニックなど持ち合わせておりませんので、「逆光」「ピンボケ」等々何でもありの写真帳です。

リンクはご自由にどうぞ。
by IXYEOS

カウンター
Since 2007.12.28
Thank you!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31